気付いたら、前回の更新から1ヶ月が経っていました。諸々の事情によりなかなか更新ができなかったのですが、ここにきてさらに多忙となり、しばらく更新はお休みさせていただきます。・・・と言っても、元々頻繁に更新していたわけではないんですけどね(^^;)
 実は現在、7月初めに就職がらみの試験を受けるために勉強中で、5月末のTOEICが終わってからはその勉強1本にしぼって一応計画的に勉強を進めていました。ところが2日前に、急遽来週からちょうどその試験の前日までの臨時の仕事を頼まれてしまい、どうしても断れなくて引き受けてしまいました。おまけに、その勤務先が遠くて家から車で1時間くらいかかるんです。通勤に往復2時間取られるのはイタイ!(しかも自分で運転するから移動中に勉強もできないし。。。)まあ、その試験はダメで元々と思っていますし、ものすごく本気で受かりたいわけでもないのですが、やはり受けるからには「できるだけの準備はした!」という気分的に万全の状態で受けたいんですよね。一応計画的に勉強を進めていたので、これからやろうと思っていてまだ全く手を付けていない部分があるんです(汗)。
 そんなわけで、この2日間は来週から平日に勉強出来ない分、ヒマさえあれば勉強をして「勉強溜め」をしています(笑)。あまりにものんびりとしていたツケが今頃…という感じです(T_T)早くこの勉強地獄から抜け出したい~~!!

 というわけで、その試験が終わるまで怒涛の毎日となりそうなので、しばらく更新はできません。試験が終わったらパーっっと気晴らしして、落ち着いたらまた更新を再開します。時間ができたら、ずいぶん遅くなりましたがエドのドキュメンタリーについての追記の記事を書こうと思っていますのでお楽しみに。それではしばらくの間失礼致します。
2011_06_18


05  « 2011_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
クラシック音楽が大好き、特にConnor崇拝者です。2010年12月に、1年半のイギリス留学から帰って来ました。日々の生活の様子や音楽関係の話題を中心に綴っていきます。本家Connorファンサイトもどうぞよろしく。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top