またまた更新が滞っているうちに、あっという間に大晦日になってしまいました。今年もあまり更新ができませんでしたが、読んで下さった方はありがとうございました。
 1つだけBurrowes兄弟情報ですが、先週のクリスマスでは残念ながらEdは来れなかったようですが、家族が集まって例年通りパーティーをし、1時間ほどみんなでクリスマスキャロルを歌ったそうです。何て豪華なんでしょう!!その場にいて観客になりたかったです(笑)。

 さて、私の方は明日から2週間イギリスに行って来ます!2年ぶりとなります。とても楽しみですが、会おうと思っていた日本人の友達が帰省と重なっていて会えなかったり、自分の仕事も忙しかったりして、向こうでの予定がほとんど決まっていません。いつにもまして行き当たりばったりの旅になりそうです(^^;)
 イギリスに滞在している間は、日本にいるときよりもかえって時間に余裕があるので、ブログの更新がいつもよりできるかもしれません。なるべく旅行記をリアルタイムでアップできたらと思っています。

 それでは簡単ですが今日はこの辺で。今年もこんな拙いブログを支えて下さり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。皆様、どうぞよいお年を!!
2014_12_31


11  « 2014_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
クラシック音楽が大好き、特にConnor崇拝者です。2010年12月に、1年半のイギリス留学から帰って来ました。日々の生活の様子や音楽関係の話題を中心に綴っていきます。本家Connorファンサイトもどうぞよろしく。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top