何と、前回の更新から1年半以上経っていました。。。(--;)
 ご心配のコメントまでいただいて大変恐縮ですが、特に何かがあったわけではなく、単純に仕事が多忙であったためと、書くネタがなかったこと、そして私自身のブログに対するモチベーションの問題です。
 もうこのブログを読んで下さっている方はほとんどいないと思いますが、簡単に2つほどお知らせをしたいと思います。

 1つは、Connorがついに結婚するそうです!お相手は数年交際していた弁護士の方で、190㎝あるConnorと並んでも肩を並べるくらい背が高くてスタイル抜群!
 今年の1月に2年越しでようやく見つけた新居に引っ越ししたそうで、西ロンドンのおしゃれな街として有名なところで、おそらく高級住宅街だと思います。
 Connorも今年の3月で33歳。ついに!という感じですね。もしかして、息子が産まれたりしたら聖歌隊に入れるのかな~なんて考えてしまいますね☆

 そしてもう1つは私事ですが、数年越しになってしまいましたが、私の大学院留学もついに実現しそうです!
 出願は去年していて、実は合格ももらっていたのですが、仕事の関係で入学時期を延期して、満を持して来年渡英する予定です。
 その辺のことも詳しく書きたいのですが、今日のところはこの辺で。とりあえず重い腰を上げて(?)またブログを細々と更新する生活に戻れたらと思います。
2016_08_28


07  « 2016_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
クラシック音楽が大好き、特にConnor崇拝者です。2010年12月に、1年半のイギリス留学から帰って来ました。日々の生活の様子や音楽関係の話題を中心に綴っていきます。本家Connorファンサイトもどうぞよろしく。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top