スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

EdwardのDVDについて

category: Burrowes兄弟  

 前回も書きましたが、改めましてDVDについて問い合わせをいただいた方々、ありがとうございました。BACやBurrowes兄弟に今も関心をもっている方がたくさんいることを目の当たりにしてとても嬉しく思うとともに、もう1つ感動したのは今までブログにコメントをしたことがなくても、陰で支えてくれている方々がたくさんいたと知ることができたこと。温かい励ましや応援の言葉をいただいて、実はDVDの問い合わせの多さよりそちらのほうが感動していたりして(^^;)
 実は最近ちょっとマイナス思考になっていまして、どんなにBACやBurrowes兄弟関連の情報を載せてももうほとんど興味のある人はいないのではないか、いくら自己満足でやっているにしてもそろそろ区切りをつけたほうがいいかなあなんて思っていました。そんなときに皆さんから温かい言葉をいただいて、こんな拙いブログでも読んで下さっている皆さんのためにもう少し頑張ろうと決意を新たにすることができました。そんな色々な想いを含めまして、皆様には本当に感謝しております。どうもありがとうございますm(__)m今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 さてDVDの件ですが、だいたい問い合わせも落ち着いてきましたので今の時点での予定をお知らせします。

1)発送時期: 私が日本に帰国して少し落ち着いてからになりますので、8月中旬ころになるかと思います。
2) 代 金: 希望者の人数が増えましたので、DVD代と郵送料(DVD発送用の封筒代含む)を実費でいただきたいと思います。日本に帰ってDVDと封筒を買い、郵送料を調べてから合計代金をお知らせします。そんなに高額にはならないと思いますが、住んでいる都道府県によって郵送料が異なりますので注意してください。
3)支払方法: アマゾンギフト券でお願いします。もしアマゾンギフト券を買うことに不都合がありましたら、私にメールで相談してください。別の支払い方法でももちろんかまいませんが、なるべく皆さんにとって手数料などの負担が少ないものが良いかと思います。
4) 注 意: 今回のDVDはテレビ番組を録画したものですので、皆さんにお送りするDVDに凝った演出(例えばDVD上面にエドの顔を印刷するとか、解説を書いたブックレットを付けるとか)はできませんのでその点はご了承願います。
5)宛先住所: すでにご住所を教えてくださっている方もいますが、まだの方は私が日本に帰ってから最終のお知らせ記事を出してからでもかまいませんし、ご都合の良いときにお知らせください。

 私が日本に帰って郵送に必要なものを用意し郵送料を確認しましたら、最終のお知らせ記事を出しますので、それまで今しばらくお待ちくださいね。皆さんにあまり先入観をもってもらわないためにわざと番組の内容は詳しくお伝えしておりませんが、特にエドの活躍の様子を見られることは請け合いです。どうぞお楽しみに。
 それから、興味はあるけどまだ問い合わせをしていないという方がおられましたら、まだまだ受け付けておりますのでどうぞお気軽にコメントを残してくださいね。お待ちしています。
スポンサーサイト

2010_06_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
クラシック音楽が大好き、特にConnor崇拝者です。2010年12月に、1年半のイギリス留学から帰って来ました。日々の生活の様子や音楽関係の話題を中心に綴っていきます。本家Connorファンサイトもどうぞよろしく。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

