
category: スポンサー広告  


--_--_--

BBC Radio ‘From the Chapel of Eton College’のお知らせ

category: music  

 Cheriさんより情報をいただきました。明日(21日)のイギリス時間16時、日本時間24時よりBBC Radio3でイートンカレッジで行われているchoral course3のライブの様子が放送されます。このコースにはDamianくんのお友達、元Westminster Catholic Cathedralの聖歌隊員と元Southwell Minsterの聖歌隊員の子2人が参加しているそうです。
 このコースは1~7まであり、それぞれ9日間ずつOxbridgeや他の有名カレッジで行われる、将来有望な才能ある若者に声楽を教えるワークショップみたいなものらしいです。それぞれのコースでは有名カレッジ(St John'sやTrinity collegeなど)でevensongに聖歌隊として参加するなどのイベントが用意されており、コース最後にはリサイタルが行われるようです。
 このBBC3で放送されるコース3は、Damianくんの所属していたJesus collegeでevensongを行い、その様子が放送されるとのことです。こんなサマーコースやイベントがあるなんて、さすが音楽大国イギリスですね!将来音楽の道に進みたいと思っている若者にとって、何にも代えがたい貴重な経験となることは間違いないでしょう。
 日本では少し遅い時間になりますが、興味のある方はぜひ聞いてみてくださいね。下記がリンクです。

From the Chapel of Eton College

 日本では暑い日が続いているようですね。こちらイギリスもイギリスにしては暑いです。エアコンがないからどこ行っても店の中でさえ暑いし、家の中は熱気がこもっています。私が日本に帰る頃には涼しくなっているといいなー。でもこれからがますます夏真っ盛りだったりして!?

2010_07_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
クラシック音楽が大好き、特にConnor崇拝者です。2010年12月に、1年半のイギリス留学から帰って来ました。日々の生活の様子や音楽関係の話題を中心に綴っていきます。本家Connorファンサイトもどうぞよろしく。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

