スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

Edward出演BBCドキュメンタリーのDVD発送についてのお知らせ

category: Burrowes兄弟  

 大変長らくお待たせ致しました。準備が整いましたので、ついに今日DVDを皆さんに発送します。先ほど郵便局に行って郵送料を確認しましたところ、普通郵便で送れることが判明し、何と全国一律140円で送ることができるとのこと。郵送料がもっと何百円もかかるのではないかと予想していたのですが、DVD代と封筒代合わせても1人当たり500円にも満たないことになりましたので、今回は代金はもらわず私からのプレゼントとさせていただきたいと思います(400円ちょっとをアマゾンギフト券で送っていただくのも気が引けますし、現金書留で送っていただく方にとっては手数料のほうが高くつきますので。笑)。
 というわけで今回は特別サービス(!?)完全無料にてDVDをお送りしますが、そのかわり…というわけでもありませんが(笑)以下のことについてご了承いただきたいと思います。

①封筒はクッション入りのものを使いますが、それ以上の厳重な梱包をする余裕はありませんでしたので、もしかしたら郵送中にケースにひびなどの傷が入る可能性があります。
②普通郵便ですので、皆さんが受け取ったかどうかは皆さんから連絡をいただくしか確かめる方法がありません。DVDが届きましたら、必ず私にご一報をください(DVDが見れたかどうかも含めて)。万が一、来週の半ばを過ぎても届かない場合も連絡をください。
③今回のDVDは、元々VOBというファイルだったものをWMVに変換して焼いたものです。お使いのパソコンのOSによって見ることができない場合もあるかもしれません(私はそういうことに詳しくはないのですが…)。その場合もちろんご相談には乗りますが、それ以上の手助けを私がするということはできかねますので、ご自分のパソコンで見られるようにご自身でファイルの変換なりをしていただくことになるかもしれません。
④以前にも言いましたが、今回のDVDはあくまでも家庭ビデオをコピーしたものですので、ブックレットや解説をつけたりDVDにBACメンバーの顔を印刷したりなどの演出はできません。申し訳ありませんが、1人一人に当てた手紙を同封するなどということも時間的にできませんので、封筒の中身は文字通りDVD1枚のみです。飾り気も味気もないものになってしまってごめんなさいっっm(__)m
⑤DVDには字幕はついておりません。「どうしてもこのシーンの会話の中身を知りたい!」などという箇所がありましたら、できるだけお力になりたいと思います。私もセリフを全て正確に聞き取れているわけではありませんが、「こんな感じのことを言っているのではないか」といったニュアンスでしたらお教えできるかと思います(苦笑)。
⑥今回は日頃私の拙いブログを支えて下さっている皆様への感謝の気持ちを込めてDVDをプレゼントさせていただきますが、そのかわりと言ってはナンですが(笑)今後ともこのブログとともにConnorを初めBACメンバーを一緒に応援…と言いますか見守っていっていただけたら幸いです。また、どんな小さなことでもかまいませんので、DVDを見ての感想も教えていただければ幸いです。ぜひこのDVDを提供して下さったSimonさんに、皆さんからの感想をお伝えしたいと思います。(直接お伝えしたい方は、英語で書いていただければ直接Simonさんにお送りします。)

 本当に、皆さんにお届けするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。ぜひ皆さんには楽しんで見ていただきたいと思います。すでにほとんどの方が私に住所を教えて下さっていますが、まだの方は私に連絡をお願いします。本当は明日の午後発送する予定だったのですが、急なバイトが入ってしまったので今日これから急いで郵便局に行って出して来ます。今日以降にご住所を教えてくださった方は、来週の月曜日以降の発送になりますのでご了承ください。今日までにすでにご住所を教えて下さっている方は、今日これから発送しますので早ければ今週中、遅くとも来週の月曜日には届くのではないかと思います。私と同じ地域に住んでいる方はおそらく1日で着くと思いますので、もしかして明日すぐに着くかもしれません。万が一来週の半ばになっても届かない場合はすぐにお知らせください。また、封筒の中身に不備があった場合もすぐにお知らせください。DVDは私のパソコンで再生できることを確認した上で封筒に入れていますが、もしお使いのパソコンで見られない場合もお知らせください。お力になれるかどうかはわかりませんが、ご相談に乗りたいと思います。
 皆さんからの感想を聞くのを楽しみにしています。ちなみに皆さんが見終わった頃、私の感想や簡単な解説を書いた記事を書く予定です。それでは急いで梱包して郵便局に行って来ま~す!

*追記
 先ほど、第1便を発送して来ました。無事に皆さんのもとに届いて、問題なくすぐに皆さんが見られるよう祈っています。
 また、今まで私にコンタクトを取っていない方でこのDVDを欲しいと思っている方は、まだ間に合います。まずはシークレットコメントでメールアドレスをお書きの上、私に連絡をくださるようお願いします。
スポンサーサイト

2010_08_26

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-10-25 16:17  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
クラシック音楽が大好き、特にConnor崇拝者です。2010年12月に、1年半のイギリス留学から帰って来ました。日々の生活の様子や音楽関係の話題を中心に綴っていきます。本家Connorファンサイトもどうぞよろしく。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

