スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

Lizzie(Elizabeth)の活躍

category: Burrowes兄弟  

 先日ふと、Connorの妹Lizzieの所属するQueen's College ChoirのHPを見ていたら、何とLizzieに焦点を当てた写真ばかりが使われていたのでびっくりしました。彼女はなかなか社交的な性格のようですから、choirの中でも中心的存在の人気者なのではないかと想像しています。もしくはリーダー的立場にいるのかもしれませんね。
 私はBAC公演に行ったことはありませんが、Lizzieがゲスト出演した2002年のコンサートに行かれた方なら、Lizzieの成長した姿にも興味があると思いますので、ぜひ紹介したいと思います。

 まず、choir自体のHPはこちら → The Queen's College

 そしてそのウェブサイトの中でLizzieが写っている写真は下記のリンクをクリック!

About the Choir ― これはchoir全体が写っている写真ですが、Lizzieは一番左はじです。
Join the Choir ― 真ん中で笑顔を見せているのがLizzieです。
Hear the Choir ― まさに彼女が中心の写真!もうおわかりだと思いますが、真ん中の青いTシャツの子がそうです。
Choral Scholars ― Lizzieは右から2番目ですが、ピントは彼女に合っていますよね。

 というわけで、ご覧になっていただくとわかると思いますが、本当に彼女が中心の写真ばかりですよね。もちろん歌唱力も優れているのだと思いますが、ビジュアル的にも彼女が適していたのでしょうか?(笑)2002年に来日したときは若干13歳だったとのことですが、そのときもきっと可愛らしい女の子だったと思いますが、今ではすっかりきれいな大人の女性に成長しましたね。
 ちなみに、私は勝手にBurrowes兄弟の顔をConnor系統とEdward系統に分けているのですが(笑)、Lizzieは完全にConnor系ですね。Patrickもそうですけど。末っ子のJennyはEd系だと思います。

 ちなみに、この秋からこのQueen's CollegeのChoirにはあのHarry Severくんも入って来ます。とても豪華な聖歌隊になりそうですね。もし機会があったら、ぜひ聴きに行ってみたいものです。2人の活躍に、今後も期待したいですね!
スポンサーサイト

2010_09_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
クラシック音楽が大好き、特にConnor崇拝者です。2010年12月に、1年半のイギリス留学から帰って来ました。日々の生活の様子や音楽関係の話題を中心に綴っていきます。本家Connorファンサイトもどうぞよろしく。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

