
category: スポンサー広告  


--_--_--

ほんのわずかですがBurrowes兄弟の近況

category: Burrowes兄弟  

 しばらくぶりの、Burrowes兄弟の近況です。と言っても本当~にほんのわずかですが。

 まず、Connorは相変わらず仕事を頑張っており、とても健康的に過ごしているようです。
 すぐ下の弟Edwardは、以前軍隊に入ることがほぼ決定…というようにお知らせしましたが、その後やはり軍隊には入らなかったようです。今はナーサリーなどに行って小さな子どもたちに体育のようなことを教えているとのことです。軍隊に入るために体を鍛えていたというEdwardなので、体育を教えるのもお手の物でしょうね。
 そして末の弟Patrickは、この9月からsecondary schoolで音楽を教え始め、とても楽しんでいるようです。でも学校で働き始めたことで、以前テノールを務めていたGuildford Cathedralでのevensongの練習に行くのが難しくなり、残念ながら聖歌隊で歌うのは辞めてしまったそうです。彼は今もteaching diplomaを取るために勉強を続けているとのことなので、とても忙しそうですね。

 また何か情報が入りしだい、随時お伝えしていきたいと思います。

2010_11_12

Comments

シンタロウくん出演オペラ 

ご無沙汰しています。バロウズ兄弟情報ありがとうございます。

エントリーの内容から少しずれますが・・・。

11月20日、先日ウィーン少年合唱団を卒業したばかりのシンタロウくん出演のオペラのネット放送があるそうです。
Wiener Staatsoperで検索してみてください。
ヤフー掲示板の「ウィーン少年合唱団オールド」
にも情報があります。

時間も迫っていますし、多くの方にお伝えしたいので
マルチポストをしてしまいます。
お目汚し失礼いたします。
にゃん  URL   2010-11-19 15:32  

いつでも歓迎です! 

こちらこそご無沙汰しております。私の拙い記事をいつも読んでいただいているようで、ありがとうございます。

シンタロウくんの情報、ありがとうございます。オペラに出演しているなんてすごいですね!しかも単なる脇役ではなく、主要キャストのうちの1人のようですね。
ウィーンのオペラ座という世界的にも素晴らしい舞台で、日本人の少年が活躍しているというのは本当に感慨深いものがあります。ぜひこれからも活躍を期待したいですね。

情報、ありがとうございました。またいつでもお気軽にお越しくださいね♪
Satomi  URL   2010-11-20 01:52  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
クラシック音楽が大好き、特にConnor崇拝者です。2010年12月に、1年半のイギリス留学から帰って来ました。日々の生活の様子や音楽関係の話題を中心に綴っていきます。本家Connorファンサイトもどうぞよろしく。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

