スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

Happy New Year!!

category: diary  

 遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 この年末年始はホント忙しかったですっっ。何に忙しかったかと言いますと、求人応募の締め切りがこの三が日明けに集中していて、単に履歴書だけではなく出されたテーマに沿って小論文をいくつも書かなければならず、しかも英語のessayもあったりしてとにかく時間が足りなくて大変でした。でもよくよく見てみると、募集開始は数か月前でたまたま私が見つけたのが締め切り直前だっただけだったりして、就活は日本に帰ってから…なんてのん気なこと言わないでイギリスにいるときからやっておくべきだったとちょっと後悔。昨日郵便局が閉まるぎりぎりに出した書類は、何とたった2日で仕上げたもの。エッセイの課題が5つもあってしかもそのうち3つが英語だったのですが、もっとじっくり考えて書くべきだったと反省。ま、ダメ元で出してみようという気持ちもありましたし、大晦日・元日は何もする気になれなかったのが悪かったかも(--;)
 そんな就活真っ只中、年始ということでお客さんが何組か来てますます忙しかったですが、昨日出した書類が終わったのでひとまず落ち着きました。年が明けてからまた新しい求人が出ているので、ぼちぼち就活再開です。

 そんなこんなで皆様へのメールの返信も滞りまくっていますが(汗)、必ず返信しますのでもうしばらくお待ちくださいね。メールも溜まりに溜まっていてヤバイです…(><)そしてBACメンバーとの出会いの記事もいい加減に書かないとじらし過ぎなので(苦笑)、近いうちに書きたいと思います。皆様にはいつもお待たせしてばかりで本当に申し訳ありませんm(__)m

 今年も皆様にとって幸多き良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます。そして今年もどうぞこのブログとともにConnorファンサイトを温かく見守っていただけますよう、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

2011_01_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
クラシック音楽が大好き、特にConnor崇拝者です。2010年12月に、1年半のイギリス留学から帰って来ました。日々の生活の様子や音楽関係の話題を中心に綴っていきます。本家Connorファンサイトもどうぞよろしく。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

