スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

祈り

category: Burrowes兄弟  

 報告が大変遅くなりましたが、皆さんからいただいたEdwardのドキュメンタリーについての感想を、英語に訳して先日Simonさんに送らせていただきました。Simonさんは、とても興味深い内容だと大変喜んでおられました。そして、私たち日本人がBACのサポートを続け、BACのことを忘れないでいてくれるのは本当に嬉しいともおっしゃっていました。残念ながらBACのような活動が今後また起こるとは思えないけど、BACは本当にとても特別な出来事として思い出に残っているとのことです。
 このようにSimonさんにとても喜んでいただけたのも、皆様のおかげです。感想を送ってくださった方々、本当にありがとうございました。
 
 それと、ドキュメンタリーの中のエドがしゃべっている場面で、どうしても聴き取れない箇所があったのですが、そこもSimonさんに教えていただくことができました。少々長くなるので、それは次回またお知らせしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 以前、Burrowes家を始めとして異国に住む友人たちが私たち日本人のために祈り、励ましの言葉をくださっているという話を書きました。その後もSimonさんから、Burrowes家皆さんで日本の私たちのことを想い、祈っているという温かい言葉をいただいています。少しでも皆さんにとっても励ましとなってほしいと思いますので、Simonさんからのメッセージを紹介したいと思います。

All Burrowes wish you and Japanese people well, we think about you every day and pray for you.

All we Burrowes can do is hope and pray that scientists can solve power-station melt-down and government can solve supply problems. And we do that every day.
(Simonさんは常に日本の状況をチェックしているようで、このメッセージは原発の問題が深刻化していたときに書いてくださったものです。)

 「毎日祈っている」という言葉が本当に嬉しく思います。Burrowes家皆様の祈りが少しでも多くの方々に届いていただけたら幸いです。
スポンサーサイト

2011_03_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
クラシック音楽が大好き、特にConnor崇拝者です。2010年12月に、1年半のイギリス留学から帰って来ました。日々の生活の様子や音楽関係の話題を中心に綴っていきます。本家Connorファンサイトもどうぞよろしく。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

