スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

仮装Tristan

category: boys air choir  

 毎年4月にイギリスではロンドンマラソンが行われています。今年はつい2日前の日曜日に行われましたが、何とこのマラソンにTristanが黒鳥姿で出場したそうです。次のリンクをクリックすると、彼が仮装している写真を見ることができます。

http://www.justgiving.com/Tristan-Hambleton

 写真を見てびっくりされることと思います。私もびっくりしました。どうやらTristanはかなりおちゃらける(?)タイプらしいとは知っていましたが、まさか黒鳥バレリーナに扮するとは!!かなりびっくりというか正直幻滅に近かったのですが(笑)、この仮装には意味があることがわかりました。

 上記のリンクをクリックすると、Tristanの写真の横に寄付金を募る広告のようなものがあるのがわかるかと思います。そもそもロンドンマラソンの目的は「市民のマラソン」であり、チャリティーの寄付金を集めることにあります。スポンサー付きで走るランナーはもちろん、個人の寄付やマラソン大会の収益からも寄付が集められているそうです。もちろん純粋に競技を楽しむために出場するランナーもいますが、仮装ランナーも大きな見どころで、仮装することによって寄付金を集めたりしているそうです。
 というわけで、Tristanも仮装することで注目を集め、寄付金を募っていたようです。タイムも4時間ちょっとでゴールしたらしいので、一般ランナーとしてはなかなかのものではないでしょうか。黒鳥に扮するところがTristanらしいというか何というか・・・歌っている姿からは想像できないんですけどね。化粧をした横顔が妙に美しいのが気になるところです(笑)。まあ、こういったことを大胆にやってのけられるくらい、とても明るく社交的かつ行動的な性格なのでしょうね。

 皆さんにも、Tristanの意外な姿を垣間見てもらえれば嬉しいです☆
スポンサーサイト

2011_04_19

Comments

NO TITLE 

Satomi さん、こんにちは。

Connor氏(「くん」という雰囲気ではなさそうですね~)の記事、どきどきしながら読ませてもらっています。・・・いよいよこのあと、Satomi さんとどんな会話になるのか!・・・と思っていたら、

な、なんと Tristanくん! まっ、なんて格好を! 
ああ、トリスたん・・・

おかしくて、でも、とても美しい~(顔立ちが、ですよ)。
動画も見ました。50秒あたりのところで走り抜けていくランナーが彼に似ていると思いましたが、1997年の鉄人レース(?)の模様みたいなので年齢が合いませんね。それなら何故? mmm・・・
寄付金も集まっているようですね。

こんなに面白い記事を紹介してくださってありがとうございます。
さっちゃん  URL   2011-04-20 16:34  

NO TITLE 

さっちゃんさん、ごぶさたしております。

Connorの記事を読んでいただけて嬉しいです。本当はすぐに続きの記事を書けば良いのですが、たったあれだけの記事を書くのもものすごく時間がかかるんですよ(--;)筆が遅いのと、あまりに言葉を選びすぎるせいかもしれません。。。でも、近いうちに必ず書きますので、楽しみに待っていていただけたら幸いです☆

Tristanの画像も楽しんでいただけたようで…(笑)。実は内心、Tristanファンの方々に「こんなの紹介しないで!」と怒られるのではと思っていたんですよ・・・(笑)。でもホント、顔立ちは美しいですよね~スタイルもいいですし。ちなみに動画を見てみましたが、50秒辺りで走り抜けて行くランナーはどうやら別人のようですよ。

こちらこそ、いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。またいつでもお気軽にコメントしてくださいね♪
Satomi  URL   2011-04-20 20:00  

NO TITLE 

ポメ改め、花車です(笑)今後はこのHNでよろしくお願い致します・・・。

それにしてもTristan・・・・
「お前にゃガッカリだよ・・・」と突っ込まずにおれない(笑)
その格好で仁王立ちするな!という感じですが、
何故その衣装をえらんだのか、全く謎です・・・。
個人的に、ちょっと根性叩き直してやりたいです(笑)!!!
Satomiさん、よく見つけましたね~、この画像!
ある意味レア??
花車  URL   2011-04-21 23:30  

NO TITLE 

花車さん、改めましてようこそ!!これからもよろしくお願いしますね。

ああ。。。やはり花車さんは仮装Tristanにガッカリされたタチですね。まあ、良く言えば女装できる人って自分に自信があったり、とても堂々としていて色々なことにもチャレンジできる人なのだと思いますが、もっと違う仮装もあるのに…って思っちゃいますよね。別に黒鳥じゃなくても、もっと格好いい男装がいくらでもあったでしょうに…笑。女装を選ぶところがやはりTristanなのでしょうか(苦笑)。

でも、記事にも書きましたが4時間ちょっとで完走はすごい!頭も良く、背が高くスタイルも良く、歌も上手でその上スポーツもできるなんて、羨ましい限りです(><)
Satomi  URL   2011-04-22 15:42  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
クラシック音楽が大好き、特にConnor崇拝者です。2010年12月に、1年半のイギリス留学から帰って来ました。日々の生活の様子や音楽関係の話題を中心に綴っていきます。本家Connorファンサイトもどうぞよろしく。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

