スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

大変お久しぶりです。

category: diary  

 何と、前回の更新から1年半以上経っていました。。。(--;)
 ご心配のコメントまでいただいて大変恐縮ですが、特に何かがあったわけではなく、単純に仕事が多忙であったためと、書くネタがなかったこと、そして私自身のブログに対するモチベーションの問題です。
 もうこのブログを読んで下さっている方はほとんどいないと思いますが、簡単に2つほどお知らせをしたいと思います。

 1つは、Connorがついに結婚するそうです!お相手は数年交際していた弁護士の方で、190㎝あるConnorと並んでも肩を並べるくらい背が高くてスタイル抜群!
 今年の1月に2年越しでようやく見つけた新居に引っ越ししたそうで、西ロンドンのおしゃれな街として有名なところで、おそらく高級住宅街だと思います。
 Connorも今年の3月で33歳。ついに!という感じですね。もしかして、息子が産まれたりしたら聖歌隊に入れるのかな~なんて考えてしまいますね☆

 そしてもう1つは私事ですが、数年越しになってしまいましたが、私の大学院留学もついに実現しそうです!
 出願は去年していて、実は合格ももらっていたのですが、仕事の関係で入学時期を延期して、満を持して来年渡英する予定です。
 その辺のことも詳しく書きたいのですが、今日のところはこの辺で。とりあえず重い腰を上げて(?)またブログを細々と更新する生活に戻れたらと思います。
スポンサーサイト

2016_08_28

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-01 11:42  

 

>Hさま

大変お久しぶりです。
こんなに更新のなかったブログをチェックしていただいて、ありがとうございます。
前回のコメントの件は、大変失礼いたしましたm(__)m まさか自分のコメントも承認待ちになるとは知らず、つい最近気付いて承認したしだいです。

Connorの結婚、記事に書き忘れましたが挙式は今月だそうです。家族に婚約のニュースを発表したのは去年のクリスマスのときだとか。
女性に興味がないのではという懸念・・・当たらずとも遠からずと言いますか・・・
実は私も、彼は女性に興味がないのではないかという噂をだいぶ以前に聞いたことがありました。Simonさんにも以前、Connorは彼女ができても最長3ヶ月ですぐに別れてしまうと聞いたことがありましたし。
でも今回ご結婚される方とはもう何年もお付き合いをしており、ついにピッタリの女性に巡り合ったのでしょうね!Burrowesご夫妻のように、仲良くお幸せなご家庭を築かれることと思います。

留学に関しても温かいお言葉をありがとうございます。
そうなんです!社会情勢がどんどん変わっていますよね。テロもそうですし、EU離脱も決定してしまったし。。。留学に影響がなければいいなと思います。

本当に今回も、コメントありがとうございましsた。
できるだけ少しでも更新していけるように頑張りたいと思います。
Satomi  URL   2016-09-03 21:29  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-26 07:17  

 

>Yさま

コメントありがとうございます。
Rさまのこと、もちろん覚えていますよ!連絡が途絶えてしまったので、今どうしていらっしゃるだろうと時折思い出しておりました。まさかYさまとお知り合いだったとは!
Rさまはその後、お元気でお過ごしでしょうか?

Connorはこの週末に式を挙げたみたいですね。とてもお幸せそうです。
でも、やはりConnorは難しい方なのですね!私も一度お会いしただけですが、他の兄弟たちの気さくさと全く正反対でしたので、驚きました。人と接することにとても慎重なのだと思いますが、そんな中で人生の伴侶を見つけられたことは本当に良かったなと思います。

ちなみにLizzieとAndrewですが、長くは続かなかったようで、私がOxfordでLizzieに会ったときにはもう別の人と付き合っているようでした。(Andrewの卒業後のことです)
EdやPatrickも、同じ人と長く付き合っているようですので、近い将来、Connorの後に続々と続くかもしれませんね。
2人のお相手も音楽をやっているようですので、巨大な音楽ファミリーができるかもしれません!?Burrowesジュニアがまた聖歌隊で活躍する日が来たら、何て感慨深いことだろうと思います。そのときはぜひ現地に駆けつけて生で聴かなければと思います。笑
Satomi  URL   2016-09-26 20:47  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-26 22:11  

 

>Yさま

Rさまもお元気なんですね!良かったです。
伝言までしていただいて、ありがとうございますm(__)m

Yさまからも、温かいお言葉を本当にありがとうございます。
いつもいつも、更新が途切れるたびにもうブログを閉じようか・・・と思うのですが、それを思い留まらせて下さるお言葉です。
これからもどの程度更新できるかわかりませんが、ブログを続けていけるように頑張ります。きっと、イギリスに行ってからの方が、今より時間に余裕ができて更新できるかと思います(^_^)
Satomi  URL   2016-10-02 21:06  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
クラシック音楽が大好き、特にConnor崇拝者です。2010年12月に、1年半のイギリス留学から帰って来ました。日々の生活の様子や音楽関係の話題を中心に綴っていきます。本家Connorファンサイトもどうぞよろしく。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

