新ブログ開設のお知らせ

category: diary  

ご無沙汰しております。ロンドンに到着して、早3週間が過ぎました。新しい生活にも慣れましたが、毎日宿題に追われてうんざりグッタリしています。勉強をしに来たはずなんですけどね。。。笑

今回、留学記専用のブログを立ち上げました。こちらのブログにそのまま書いても良かったのですが、過去記事がけっこうたまっているし、これから大学院留学を考えている人の少しでも役に立つことができればということで、新しくブログを立ち上げました。リンクは下記になります。

Warwick大学院留学への道

自分が留学するにあたり、たくさんの方のブログを参考にさせてもらったので、自分も少しでも役に立ちたいと思い、大学名を出したりとけっこう情報をオープンにしています。留学記メインのため、聖歌隊ネタが正直書きづらいので(笑)、聖歌隊関係を詳しく書くときはこちらのブログに書きたいと思っています。そんなに更新するネタがあるわけではないですけどね。
新ブログの方もぜひチラリと覗いてみていただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

2017_05_03

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-05-24 10:48  

 

>Yさま

ご無沙汰しております。いつもコメントありがとうございます。
論文とディベート・・・私の最も苦手な分野なので、Yさま以上に苦労しそうです(--;)
ボキャブラリーを増やそうと頑張ってはいるのですが、いくら学んでもそれらを適切な場面で適切に使うというのが難しいですね。なので、どうしても日常会話レベルから上昇しないでいます。
大学院に行ったらまた変わるかもしれないですけどね。

Yさまも大学院を考え始めていらっしゃるとは、嬉しい限りです。イギリスの大学でしょうか?
確かに、学ぶことのできる期間って限られているので、楽しんだほうがいいですよね。
Yさまの目標が達成できるように応援しています!

イギリスのテロ脅威レベルが最大にまで引き上げられました。いつになっても収まるということはないのでしょうか。本当に胸が痛みますね。
私もなるべく狙われそうな大きなイベント等には行かないように気を付けたいと思います。
Satomi  URL   2017-05-24 20:20  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
クラシック音楽が大好き、特にConnor崇拝者です。2010年12月に、1年半のイギリス留学から帰って来ました。日々の生活の様子や音楽関係の話題を中心に綴っていきます。本家Connorファンサイトもどうぞよろしく。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top