スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

Burrowes兄弟の近況

category: Burrowes兄弟  

先日、久しぶりにSimonさんに再会しました!Simonさんはとても忙しくて短時間しか会えなかったのですが、少しだけBurrowes兄弟の近況を聞くことができましたので、ご紹介したいと思います。

まずConnorですが、彼のことはほとんど話題に上がりませんでした(笑)。お母さまのSuzyさんが早く孫のお世話をしたいとずっと思っているそうですが、Sallyさんにはまだまだその気がなさそうとのこと。まあ、まだ結婚したばかりですし、弁護士として活躍しているSallyさんですから仕事も充実しているのでしょうね。Connorカップルの話はこれくらいでした(^^;)

次にEdwardですが、Connorに次いで彼もついに今年の9月に結婚するそうです!お相手とはもう交際5年ほどになるとか。2人はロンドン近郊のCountrysideに家賃の高い大邸宅(?)を借りて住んでいるそうです。昨年のボクシングデー(クリスマスの次の日)はEdの新しい家を見るため、家族みんなが集まったそうです。EdもConnorの仕事を手伝うようになってから生活が安定し、結婚を決意するようになったのではないでしょうか。

そして三男Patrick。彼の近況に一番驚きました。何とPatrickは2月に仕事(母校での声楽講師)を辞め、ガールフレンドとともにベトナムに移住したそうです!彼も今年で30歳。自分の人生はこのままでいいのかと考え始めたそうです。結婚したり子どもを作ったりする前に、自分のやりたいことをやっておきたいと。ベトナムは以前に旅行で訪れたことがあり、お気に入りの場所だったのでしょうね。その前にもタイに滞在していたこともあるので、アジアの国が合っているのかもしれませんね。ベトナムでは小さなホテルに滞在し、近くの大きなホテルでピアノを弾いたり歌を歌ったりしてお金を稼いでいるそうです。1日にわずか3時間くらいの仕事だそうですが、物価が安いので十分な生活費になるし、その3時間以外は完全に自由な時間を楽しめるので、ベトナム生活がとても気に入っているのだそう。Edの結婚式のために一度イギリスに戻って来るそうですが、それ以外は帰国の予定はないとのこと。聞いたときはびっくりしましたが、何となく自由奔放なところがPatrickらしいなーと思いました。

次は妹たちです。Elizabethはこの9月から、ロンドンにあるNurseryからYear13まである私立校のDirctor of Musicに就任するそうです!音楽を教えることに生きがいを見つけたLizzieですが、彼女も着々とステップアップしていますね。きっと生徒からも人気者の先生なんだろうなーと思います。そして末っ子Jennyは5月に大学を無事卒業し、Simonさんご夫妻のもとに戻って来たとか。彼女もこれから自分の進む道をゆっくり考えていくのだと思います。

こんな感じのBurrowes兄弟の近況でした☆また情報が入りましたらお知らせしていきたいと思います。
スポンサーサイト

2017_06_04

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-07-14 12:23  

 

>mさま

初めてのコメントありがとうございます。
mさまのように、今でもConnorの歌声を聴いていらっしゃる方が一人でもいると自分のブログを通じて知ることができて、本当にうれしく思います。
私もBACの中では「少年のレクイエム」が一番好きです!
私の書いたことをCD購入の参考にしていただいていたなんて恐縮です。記事も相当古くなってしまいましたし、当時聴いていたときと今ではまた違った感想もあるので、本来ならば記事を更新できればいいのですが、残念ながら書き直す気力がなく・・・(--;)お恥ずかしい限りです。

実はBurrowes家にもう1つニュースがあるので、近いうちにその記事を書きます。ご覧になっていただければ幸いです。
コメントをいただいて、また1つ私の励みとなりました。本当にありがとうございました。
Satomi  URL   2017-07-14 13:57  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
クラシック音楽が大好き、特にConnor崇拝者です。2010年12月に、1年半のイギリス留学から帰って来ました。日々の生活の様子や音楽関係の話題を中心に綴っていきます。本家Connorファンサイトもどうぞよろしく。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

